1. HOME
  2. ブログ
  3. 占い
  4. 吉野先生、ノーベル化学賞受賞おめでとうございます。

BLOG

ブログ

占い

吉野先生、ノーベル化学賞受賞おめでとうございます。

早速、算命学で観させていただきました。

まず基本は、

性格は明るく争いを好まず、積み重ねの人生で階段を一歩ずつ上がって下がることがない。最後に高い所に上がる。樹木を表し、地中には根が深く入り込んでいて、地中には温もり(丙)と大地があり樹木の完成の姿です。

男女とも仕事の世界で自己確立し、成功する人が多い。男性は実業の世界で成功しやすいが、配偶者に任せきれないために家庭には恵まれず、一見平和な家庭に見えても、うまく行っていない場合が多いです。吉野先生のご家庭は奥様ができていらっしゃるのでしょう。すごく家庭円満のようですね。

また研究者には柔軟性と剛腕性ととことん突き詰める性格が大事とおっしゃっていましたが、まさにコツコツ型の司禄星が中心星です。

さらに陽占天中殺を所有しています。これは優秀でありながら、主流に入れなかったりします。ただ現象を早くキャッチし、危険と判断したらすぐに逃げ、また次々と創造することができます。

大運天中殺の移動条件に入り、29才~48才に陽転し、成果をあげたのでしょう。

子丑の天中殺で来年再来年に仕事の星が巡っていますが、2020年は天中殺と言えども、第2守護神が巡っていますので大丈夫です。

いずれにしましてもうれしいニュースでした。

よつば

関連記事