1. HOME
  2. ブログ
  3. 占い
  4. 高畑裕太容疑者

BLOG

ブログ

占い

高畑裕太容疑者

オリンピックが終わったと思ったら、またまたワイドショーをにぎわす事件が起きました。

母親が謝罪している姿を見ていると、やりきれない思いです。

アスペルガーかADHDかも知れないと書かれていますが、自分の置かれている状況把握が理解できないで行動に移すのは、やはり変です。

まあ誰でも何かしらの障害を持っているといわれますから・・・。

算命学で観てみると、ユニークな星です。

陰占の天干が3つとも陰で、理想よりも現実を求めます。

また地支が3つとも酉で、金性地支一気格です。これは、日常生活で積極的な行動が出やすく激しく先に進む勢いが強い。積極的に稼働力が発揮できないとパワーがこもり、反動で心のバランスが保てなくなる。現実の世界で攻撃的なパワーが発揮出来ないと、中年を過ぎてから運が崩れる。それを防ぐには、未開の地に進んで行ったり、大都会を離れ田舎暮らしが良い。

心の部分では、精神的にも現実的にも相剋の星がなく、鍛えられず、イージーに生きやすい。意識的に自分を鍛えて生きないととんでもないことになります。

また十二大従星の3つとも天貴星です。中年期は、子どもっぽさが残っていて、辛抱が苦手でうまく行かないと立ち直れない位落ち込む。精神的に弱いので、心の師を持つと良い。男は頼りない。

今が特に悪いわけではないのですが、偏った星なので、大きく大成することもありますが、大きく落ち込むこともあります。

関連記事